さまざまな治療にご対応します

大川クリニックでは、開院以来、急性・慢性疾患、救急、検診なども含めた総合診療を行ってまいりました。内科、外科、ペインクリニック・理学療法、産業医業務、自由診療など、さまざまな診察・治療を行っております。地域のみなさまのかかりつけ医として長いお付き合いをさせていただけるよう努めております。

一般内科

かぜ・インフルエンザから高血圧等の生活習慣病まで患者さまの生活環境を重視した診療を行なっています。必要な場合には連携機関への紹介状もお出ししますので安心してご来院ください。

外科

火傷などの傷跡を開院当初からの湿潤法や最新の治療法を取り入れ、経験豊富な医師が診療を行なっています。
また、巻き爪やウオノメなどの処置も行なっております。

ペインクリニック・理学療法

「痛み」は生きる上で重要な感覚ですが、日常生活においては大きなストレスとなります。ペインクリニック・理学療法では注射療法や薬物療法、温熱療法などを併用しながら、平穏な日常を送るための治療をおこなっています。

産業医業務

当院では嘱託産業医業務を行っています。産業医として20年以上の実績があります。 現在、従業員数50名から1500名までの企業様の嘱託医を受託しています。(IT関連、建設関連、塗装、ビルメンテナンス業、学校など)

自由診療

ニンニク注射、ビタミン注射、 AGA治療、ED治療などが自由診療に入ります。またガンの超早期発見のための血液検査や、乳がんリスク検査「ミアテスト」も行なっております。ガンは早期発見が大切ですのでご相談ください。

予防接種 健康診断 料金について

インフルエンザ、はしか、風疹、肺炎球菌、B型肝炎、A型肝炎会社などの集団出張接種もご相談下さい。入社時健康診断、有機溶剤健康診断、入学時および受験用健康診断各種行っています。学生や留学生割引有り。